Graneeds あなたのニーズにお応えするグラニの採用マガジンサイト

働く環境

風邪をひけない私たちは部屋の中でお花見をする

この記事をシェア!

なぜ室内でお花見??

4月上旬、外には満開の桜。
本来であれば、イベント大好きなグラニ社員、外に飛び出て一目散にお花見をするはずです。
しかし、社内に漂うお花見自粛モード。。。

そう、4月末に新作ゲーム「黒騎士と白の魔王」のリリースを控えたグラニはまさに今が正念場!!
もしも外でお花見をして風邪をひいてしまう人が出たら、、、
そんなことを考えると今年はお花見できないのかな、と何となく消極的な雰囲気に。

でもお花見はしたい。。。

であれば、室内でお花見しちゃおう!ということで室内お花見を決行いたしました~!

室内お花見の4つのポイント

室内お花見は総務部のお二人、そしてイベント大好きなグラニ社員が中心となって準備をしてくれました★

ポイント1:造花と風船で飾る
ポイント2:本物の桜を用意する
ポイント3:ブルーシートで場所取りをする
ポイント4:桜のDVDを流す

これぞ室内お花見の成せるワザです!
東京に居ながらにして、日本全国の桜を堪能!!

これで準備は整いました。

 

そしていよいよ、、、

室内お花見開始~!!

桜は特に気にしないで飲み食いする人や、バーカウンターで飲み始めたり椅子に座って団らんしたり。
結局いつもの光景に(笑)

 

そして、くろこちゃんねる部のまがわるいの誕生日祝いも★

容赦なくパイ投げをするくろこちゃんねる部のリーダーぱおぱお(笑)
お花見のブルーシートがこんなところでも活躍しました!

 

 

飲んで、食べて、笑って。

誰も風邪をひかず、英気を養い、また仕事に戻っていくグラニ社員なのでした★

この記事をシェア!