Graneeds あなたのニーズにお応えするグラニの採用マガジンサイト

働く人

取締役・CTOが選ぶ行動指針「誰にもできないことを成し遂げる事が勝ちへと繋がる」

この記事をシェア!

この行動指針を選択した理由は?

成し遂げたい何かがあるならば、それは「勝つ」以外に達成することはできないので選びました。
中途半端な自己満足では、最後は絶対に負けるだろうし、それでは自身の目的も叶えることはできません。
やるのなら徹底的に調べ上げ、知恵を尽くし、圧倒的な違いを見せつける。 それが勝ちに繋がり、自身の血肉となり、本物の充実感になると考えています。


この行動指針を体現するようなグラニでの体験談は?

グラニを日本で最も先端的なC#の企業にするために、今までに2回、外から見たら狂ったような選択をしています。
一つはリリース間もないヴァルハラゲートをC#に完全に書き換えたこと、もう一つは、黒騎士のネットワークシステムを土壇場で、 どこの会社もまだ導入していない最先端のものに、自分たちで作りながら書き換えたことです。

なぜそうしたかというと、それが最も勝利への近道だと確信し、自分なら、自分たちならやれると信じていたからです。
そして、誰でも出来る技術ではなく、誰にも出来ないことを成し遂げることが、勝ちへと繋がるからです。


これからグラニで成し遂げたいことは?

日本で誰もが知る、C#の代表的な企業にすること、そして、世界的にも技術的に尖った企業として知られることです。

そのためには
・優れた技術の開発と実証
・ゲームの大ヒット
・技術を世界に向けてアピールしていくこと
が必要で、グラニ設立時から余念なくやり続けていることでもあります。

この記事をシェア!