Graneeds あなたのニーズにお応えするグラニの採用マガジンサイト

働く環境

オフィス紹介

この記事をシェア!

エントランス

4つの映像画面が印象的なエントランス。
株式会社グラニへようこそ!


UFOキャッチャー

エントランス横には公式キャラクター「マンモン伯爵」と「スプリ」のUFOキャッチャーが。
来客時に盛り上がります。


会議室1

東京タワーが一望できるVIP用会議室。


会議室2

Wi-Fiはもちろん、全会議室に液晶モニターを完備。


会議室3・4

コーポレートカラーの赤、黒、白を貴重とした会議室。
壁はホワイトボードとして使用できます。


GAMEコーナー

ハイスペックPCでゲームが楽しめるGAMEコーナー。
PC上のモニターでは4分割表示をしてのバトル観賞も可能。


リラクゼーションスペース

東京の夜景を眺めながらのコーヒーブレイクは六本木ヒルズならではの贅沢な時間。


BARコーナー

休憩スペースが夜はBARコーナーに早変わり。
終業後ならお酒もフリードリンク制。


ダーツ

本格的なダーツマシンを2台導入。
社内にはダーツ部もあり、昼休みや終業後に活動中。


ファンスペース

「ファンスペース」にはプロジェクターやスピーカーも完備。
全社会議や社内イベントもここで行います。

昼食や休憩時に利用する「ファンスペース」。
PS4やWii Uなどのゲーム機も豊富です。


執務室

通常業務を行う執務室。
ハニカム型のデスクに、好きな椅子やこだわりのPC周辺機器などを自由にカスタマイズできます。


【人事部のおすすめポイント】

私のおすすめは色々な用途で使える「ファンスペース」です!
出勤後は朝食制度の朝ごはんを皆で食べたり、お昼休みには紅茶の会を開催したり、勤務後には野球好きの社員で集まってお酒を飲みながら野球観戦をしたり、、、桜を飾って室内お花見をしたこともありました(笑)
この「ファンスペース」は仕事だけでなく、社員同士がコミュニケーションをとる場としても活用されています。そのおかげで入社後すぐに社員の皆さんと仲良くなることができました♬

この記事をシェア!